2021-04-20から1日間の記事一覧

EAの詳細と運用モデル

こちらでは、EAの詳細と運用方法についてモデルを用いて記載されて頂きます! EAの詳細 対応通貨ペア全通貨ペア対応 推奨通貨ペアEUR/USDをベースに作成しております。CAD/USD、USD/JPY ロジックRSIとEMAをベースに作成しております。スキャルピング+ナンピ…

EAの導入方法

EAをダウンロードまず、お渡ししたEAをダウンロードしVPSを契約されている方はVPS内に、契約をされていない方はデスクトップに移動させましょう。 ※VPSをお持ちの方は必ずVPSにログインしVPS内で導入を行なってください。EAは開けるファイルではありませんの…

VPSの契約からセッティング方法

VPSとは VPSとはEAを24時間稼働させるための専用の仮想デスクトップです。 通常、EAを稼働させる場合は、MT4とPCを24時間起動し続ける必要があります。 その場合の問題点として WIFIトラブル PCのアップデートによりPCの再起動 などでEAの稼働が止まってしま…

XM追加口座開設方法

XMを既に口座開設されている方は、追加口座の開設をお願いします! 必ず下記のリンクよりログインし口追加座の開設をお願いします。 追加口座開設はこちら 紹介リンクだからと行って手数料が上乗せされることはありませんので、ご安心ください! XM追加口座…

XM新規口座開設方法

こちらの記事ではXMの新規口座開設方法について記載しております。必ず下記のリンクより口座の開設をお願いします。 XMの新規口座開設はこちら 紹介リンクだからといって手数料が上乗せされることはありませんのでご安心ください! 既にXMの口座をお持ちの方…